再挑戦した4Dエコーは顔を完全ガードにて・・・

以前、初の4Dエコーをした時には「普通のエコーの方がキレイに見える」ぐらい上手く撮影できずに肩を落としました。
そこで今回30週目を記念して再度4Dエコーをしていただいたのですが・・・

ずっと手で顔をガードしていることにより、ほぼ何もわからない状況で終了(泣)

ネットを見ていると4Dエコーでハッキリお顔がわかるぐらいの妊婦さんも多かったので本当に羨ましいなぁと思いました・・・

出産予定まであと二ヶ月と少しになりましたので、これから4Dエコーをもう1回やることはないと思います。
でも記念に残る写真ですし綺麗なものが1枚でも撮影できればよかったなぁ・・・

おすすめの記事